大学生テルミンの偏見思考

大学生が思いついたこと書き連ねる

初めてのブログ

新しくブログを開設したテルミントール、略して”テルミン”です!

まずは軽く自己紹介をしたいと思います

 

出身地は東京

今年度は大学2年生(大学名は後に公開予定)

誕生日は5月5日

趣味はサッカー、京都旅行

 

私がこうしてブログを始めようと思ったきっかけは、、

         単純に面白そうだったからです!(笑)

もう一つは、これか学習しようと思っているプログラミングかFXの学習記録にでもなればいいなって思いがありました。

今はプログラミングとFX、どっちを学習するか悩んでいます😅

何か助言があれば、コメントしてください!!

また、私が経験してきた大学受験についても書いていけたらいいなとも思っています。

 

ブログを書くのは初めてなので、いろいろわからないことやどれくらいの頻度で更新していくかは、わかりませんがどうぞよろしくお願いします!!

できるだけ更新できるよう頑張ります🔥

 

書くことがなくなってしまいましたが、これからよろしくお願いします